忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも。夕御飯は、19時に食べたい由香です。テストの時には大変だったよ。桜2桜1

 いつの間にか、総本山に桜が咲いているみたい。なんとなく、と〇めきメモリアルみたいな伝説だったりしないか心配。

 だから、ちょっとこんなの撮ってみました。桜3



 伝説の樹の下で、待ちぼうけの少女の図。



 桜4そこに現れる一人の男。







 そして……桜4








PR

 どもも。最近、IMAGINE LIFEの新着記事が2~3日に1回しか載らない由香です。更新自体はしてるんだけどなぁ。不具合
 今更ながら、Fate行ってきました。

 が! 


 噂の不具合を我が身で体験するとは~。トホホ。
 さらに、この最初のFate。実はショートクエストになっていて、最後報告して完了になるんだけど、報告しても完了したことにならず。
 ……もう一戦しろと?
ファントム1


 しばらく自粛します。

 で、その代りファントムと対決してきたよ~。


 どもも、やっとケルベロスサーバーに戻ってきた由香です。3心合体
 今日はクラメンの統也クンの3心合体に協力して来たよ。

 魔晶用にウリエルを作るようで……倉庫に鎮座しているパワー君を提供してみました。

 前もブフ喰らってWeek!と出ていたというのに、懲りない人です。
 
 ヴァーサスで会っても、ブフ石を投げないであげてね?


 こっちでの対人戦デビューは、明日以降になりそうです。
56b49c03.jpg
 嘘だっ!!

 どもも、最近のブログランキングが急激に2位になってしまい、ちょっとひぐらし気味の由香です。
 読者のみんな、ありがと~!! これからも、由香ガンバルね!

 さてさて、平日に入ることのできない由香は、今日が最後のPaRaNoIA。まったり過ごしてきました。殴り合い殴り合い

 七海には(一方的に)ライバルと呼べる人ができました。
 その人は、テスト初日からの付き合いで、第三ホームの仕切りの段階からいろいろ意見を言い合い、時には運営さんの代わりにイベントを仕切るときに、彼女に現場を任せて呼びかけに行ったりもした仲。
 LOWとCHAOSで分かれていたので、実際にタッグを組んだのは1回だけでしたが、お互いの手の内を知り尽くしてバトルをし合ったものです。
 今日はそんな彼女と1対1(仲魔、衣装以外の装備なし)で、ただひたすら殴り合いました。
 それはもう、少年漫画に1度は出てくるような状況で、お互いが倒れるまで殴り合い、倒れたらそのまま二人でくれる夕陽を眺めるような……。
 「ふっ、いいパンチだったぜ」
 「そういうお前も、やるじゃないか」

 そう言い合った仲に今日なりました。

 何だかんだでその後は実験。
 対人フィールド(特にヴァーサス)では、倒した、倒されたがカウントされ点数を競い合う面があるんだけど自爆したらどうなるか?
 答えは……。

 喧嘩いくない!

 どもも、由香だよ。
 というわけで、お祭り騒ぎに便乗してきたよ。

 以下、公式ブログより抜粋。

■急遽決定!特別イベントのお知らせ
-----------------------------------------------------------------
期間:2009年2月17日(火) 18時~
場所:PaRaNoIAワールド 1CH 新宿バベル北西ヤギヌマさん付近
概要:運営の中の人と、開発の中の人が、ユーザーの皆様と楽しくFATE
-----------------------------------------------------------------

(・は・)「あ、そうそう。もし負けたら、運営全員、一年間水着着用だから

(・フ・)「えええっ!何それえええ!

(・は・)「イベントにも、SSにも、インタビューにも水着着用だ!


(・サ・)「ちょ、そんな大事な約束を独断でっ…!」

ちなみに、開発が負けたらダンジョン実装するそうです。

集合の図

 え~、なんというか。
 マジ殺る気です(画質が悪いのは、やたらと集合したせいで重いので、画質を下げて表示しているから)
 ルールは、通常のFate。運営と開発の人たちは、必ず固定で分かれている。3戦して先に2勝した方が勝ち。PCは自動振り分け。
 由香は運営チーム……なんだけど!大人の喧嘩3大人の喧嘩2
大人の喧嘩1






 えー、運営チーム。見事に2戦2敗。
 
【Event】サイエン : (´・ω・`)
(・は・) : さて・・・
(・は・) : 本番やろうか!
【Event】サイエン : 本番!
【お知らせ四姉妹】フユ : も~~
(・は・) : いや、今までのは練習だろう。常識的に考えて。
【お知らせ四姉妹】フユ : orz
ポッケ : 本番ですね!
(・寺・) : ちょwww


 あまりの内容に、こんなことを言い出す始末。

(・は・) : やい、(・寺・)!
(・寺・) : どうした負け犬
(・は・) : すいません、もっかいやらせてください。お願いします。
(・寺・) : w


 泣きの1回も飛び出し、再戦することに。
 結果は……SSも取れないほど惨敗しました!
 自身は鉄壁王とダッジしながら、ヘカテー様で殴り斃すってどうよ?

 凹むPC達の前に神(とあるPC)の一言が。

 ダンジョンも水着も両方やればおk

 一気に歓声の沸くPCと開発。やっぱりみんな両方したいんだね? とか思っていると、

 入ったら水着姿になるダンジョン

 どんなネタですか、それは。

 結局運営チームは水着もするので、きわどい水着を募集しようとかいろいろ盛り上がったり、もう一戦したり。
 負けた腹いせに、石化しているメロン王子にエモートで挨拶しながら通り過ぎざまにスザクで一撃喰らわせたり、帰り道にまだメロン王子が石化しているので、もう一度挨拶しながら一撃喰らわせたりしました。SS取っとけばよかった~。

 最後はみんなで記念撮影。記念撮影
 何枚か撮ったつもりが、撮れたのがこれ一枚。チャット欄を閉じてるので、撮れてるか確認できなかったんだよ~。


 ああ、そだ。今日の様子はどうも動画になるみたい。どんな内容になることやら。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]