忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも。昨日のクエストがどうもメンテの原因だったみたいでちょっとびっくりな由香です。なんとか復活したみたいだけど、最近こういうのが多いなぁ。

 話は変わって、倉庫チケットを買うついでにまたもガチャガチャっとしてみたんだけど。消耗品が多いこと。なんとか銃2丁仕入れたけど……。

 君臨服当たったら由香の衣装はそれ確定なんだけどなぁ。
PR
 どもも。やっとこさトチョウイベントを終わらせる気になった由香です。何この負け惜しみ

 やたらと反射が多かったベル様ですが、ネタが割れればそれほどでもなく。詠唱中に強引にショットで割り込み、押し切りました。

 が。

 ベル様に負け惜しみを言われ追い返されました。
 「かーちゃんに言いつけてやるからな~」
 と言わんかの如く、影を追う者に報告すると
 「負けて悔しいなら、オベリクスを調べてこいや!」(意訳)

 ……は?

 いや、行くけどね。
ナカノイチガヤ






シブヤ


 おやぁ。
 キミ達は……動画のサブキャラ紹介に居たー!
 どうも、動画本編には登場できそうにないので、こちらに登場された様子。

 うっ、ベル様の周りに小さなハエがいっぱい。 
 え、アタック距離にいなかったし、詠唱してもないのになんでか死んでる。

その姿は~!


 そ、その姿は!!

 ソロでこれをクリアするのは大変だぁ。トウヤ君と一緒に回れたのは僥倖だね?
 どもも。パラノイアの時にも書いたけど、19時から夕ご飯を食べたい由香です。特に今日はうどんだから、時間を延ばすと伸びちゃうよ。

 というわけで、ご飯食べてる間に今日もツアーに参加そびれました。
 変わりに悪魔依頼をこなしてたんだけど、今日は黄色を要求されることが多かったね。合間にエリアボスも薙ぎ払ったけど……。
豪華ドロップ

 珍しく豪華なドロップが!

 変なところで運が出る由香です。
 どもも。トチョウ探索ツアー、詳しくはお知らせを参照……って、一切書いてないってどういうこと? 由香です。

 相変わらず、スギ銀には宝石しかないのかってほど、普通の宝石しかでないんだけど。そんな中でログインキャンペーンの方で花火以外が出現。

花火以外初めて~
 といっても、レテの水だけどね~!


 出るんだね、出ないものだとばっかり思ってたよ。
 どもも、由香だよ。

 今日は思いがけないところでイマジンの話を聞いたよ。どうも、クー鯖にいるみたい。
 ケル鯖なら一緒に回れたのにね。


 赤プラズマの依頼が多く、約5万程マッカが稼げました。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]