忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも、由香だよ~。
 うっかり三日坊主になるところだったね。危ない危ない。
5a24f7d4.jpg
 由香のPCはノートパソコンなので、新月戦に行くとかなりの確率で動けなくなります。
 見てわかるかな? これ、アルカディアの城門前で本来なら階段が見える位置なんだけど、動くためにキャラクター位置以外の全部を省略してるの。
 一度位置関係も全て最少で試してみたんだけど、敵が見えなくて大変。


 さて、最近はクランに新人さんも入ってきていろいろと教えたりしてます。と言っても、由香自体がこのゲーム始めて約1年(そのうち半年停止期間有り)なので、そんなにうまく教えられないんだけどね。
 クランの人に連れてってもらったように、うまく伝えられたらいいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新月重いですよね(・_・;)
ドミニオン出たときとかは、うちもカクカクになります~時間帯にもよるけど><;
新月には最近はあまり行ってないんだけど、もう少しうまく天使を倒せるようになりたいですわ。。。f^_^;
らいおん 2009/01/25(Sun)20:10:43 編集
まったくだよ~
コメントありがと~。

だよね、だよね?
動きはカクカク。スキル発動は遅れて当たり前。

最近ゲーム内じゃあんまり会えないけど、時間が取れたら一緒に行こうね~?
由香 2009/01/27(Tue)22:15:53 編集
新月なら……
土日の新月は特にカクカクして、攻撃するのも大変ですよね~(^^ゞ
ドミニオンが出た時は、特に重くなるですよね。
ちょっとした事に最近気づいたのですけど、実はドミニオンの方に背を向けていれば、それほど重くならないので、最近は奴の方に背を向けて狩りをしてますw
天使達に背を向けて戦うのはちょっと勇気が要りますけど、そこは他のPTを信頼して……

また一緒に新月の天使狩りに行こう♪
クロやん 2009/01/28(Wed)04:41:15 編集
無題
背を向けて…(((゜д゜;)))
てか攻撃出来なくないか??それだと
でもドミニオン出ても、誰かどうかがあっという間に倒しちゃうから大丈夫か~(´∀`)
らいおん 2009/01/29(Thu)18:18:45 編集
無題
背を向けて…(((゜д゜;)))
てか攻撃出来なくないか??それだと
でもドミニオン出ても、誰かどうかがあっという間に倒しちゃうから大丈夫か~(´∀`)
らいおん 2009/01/31(Sat)09:01:50 編集
無題
新月戦は、専業エンハンサーは別な意味で大忙し。
ベースはダメージディーラー(主に戦果稼ぐ人)に張り付いて、アサルト・ソリッドを切らさないようにしつつ…
・他の人を巻き込める位置でバリア・シールドの換装
・魔崩拳使いや速度が欲しいガンナーにクロックオフ
・タンキ魂合でない近接や対スタン対策のないガンナーにアーマー
・侵食はドミ様沸くまでできるだけ温存(他に侵食使いがいない場合は別)
・思いついたように、他PTの支援(侵食・カジャ・回復など)
を同時並列で、マップの光点見ながら距離測ってやってます(^^;
最近は、おおまかながら侵食の呪詛の射程範囲を目視確認できるようになってしまった…

由香りん、エンハンサーは大変だよ?
精進すべし~><
エンハンサーに関してはうちは一日の長があるから、わかんないことは聞いて下さいな。
おそらく、イマジン内でもエンハンサー10指に入る自信はある…と書いたら大風呂敷すぎかしらん。
あかりん@CM 2009/02/02(Mon)19:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]