忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも。ポストを開けると、身に覚えのない水着を発見した由香です。ショーツブラ




 これはつまり……。





水着普通
 こういうことですか?
 わかりません。







 開発チームに負けたブロガーは、水着で1年いろということなのかな?ポーズ

 ということで、ポーズをとってみたよ。
 他の人は、熟達3倍香が2つあるとか言ってる人もいるし。
 ホント、何なんだろうね?



 あと、由香の胸がないなと思った人、前に出ろ♪
PR
 どもも、めげずに頑張る由香です。まずはこちらをご覧ください。美少女

 やっと。

 やっと! 少女のコードが来ました!

 苦節104回くらい頑張ったね。これで女装とは言わせないよ~。

 あ、でもでも。性転換したわけでもないからね。
 モロッコなんて行かないよ?

 どもも、やっぱりFateが正常通りに終了しない由香です。
 わかってはいたんだ。だけど、希望を失ってはいけないって誰かが言うんだ!

 最近は、みんな揃って新月行ったりダンジョンに行ったりする以外に、実はやることがなかったりします。異教の塔だから……というわけではないけど、塔に上ったりします。
 もちろん、今更LVが上がるには経験値が少なすぎで、エキスパは前回のアップでとよりも前に使い切ったあとなんだけど。
 悪魔がひっきりなしに現れるから、操作の練習になったりするかな。
 でも、夜が来る前に下山。大抵は途中で夜になって、魅了、侵蝕したりするけど、これもまた修行?
 死んだりするけどね!

 どもも、ちょっと前世界の文化という、カ…ラお…ケ? とかいうので8時間ほど歌ってき依頼た由香です。昔の世界にはこんなのがあったんだね~。

 今日はついに仲魔の依頼100回を超えました~。 
 チョコの依頼もあり、ちょっこっと加速した感じ。

 ……ちょっと後悔した。

 でも、少女のコードはいつになったらくれるんでしょうか。
 激しく待ってま……いや、美少年は残しておくべきか……。ちょっと葛藤だね。100回~
 

 どもも、そろそろネタに苦しい由香です。へるぷみ~。

 さて、ちょっと前にみんなバレンタイン終わったよね。期間が短かったんで、欲しい悪魔が手に入らなかった~って人も多いんじゃないかな?
 かく云う由香も、トートくんの2匹目を貰おうとしてたんだけど、チョコを渡す時間は問題なかったんだけど、最後のラッピングの時間が取れずに、結局もらえなかったんだよ。 
 でもでも、その代り義理チョコの作成依頼を受けたんだ~。
 各都市で依頼が終わったお姉さん(一部語弊)にもう一度バレンタインの話をするともうちょっとチョコを集めてくれということで、チョコ1個で義理チョコ2個と交換してくれたんだけど……。
エレベーターガール


 こんなことを言われると、惚れてしまうやないかー!!!





 他の人はこちら。アリエル
卍太郎

 卍太郎……それ、なんてツンデレ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]