忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも、由香だよ。
 今日も早々と書いてみるね。

 お昼の部でVERSUSしてきたんだけど……。最低6人集まれば、そこから3分でFateが開始される。そして、15分必ず拘束され、戻ってくる。
 2回くらいして、毎度6~8人くらいでバラバラと戦闘。もちろん、戦闘中に別メンバーが同じように別会場で戦闘……。

 ちょっとアクセントが欲しいなぁ。
 その場にいるVERSUS受付している人に、人数が集まってカウントダウンが始まったらTELしてもらえるように依頼して、いざ各都市巡りへ……9a320af9.jpg
「あと3分で始まるよ~」
 えー、由香、まだ一言もアナウンスしてないんだけど……。
 とりあえず、ホームだけアナウンスして、由香も急いで戻っだんだけどね。

 こっちは純粋な戦闘のみ。地形もすっきりしたコロシアム式。
 誰が誰に倒されたとか、誰が誰を倒したみたいなメッセージが出てたりします。

 すんなり負けてバベルに戻ったんだけど。
 またまたやっちゃいました!22c8a09f.jpg
 セージさんを個人利用して、13:30にFate開催するので、1chバベル西ホームポイントに集まるようにアナウンスしてもらいました。
  そして、集まる22人の精鋭たち。 
  (いや、ホント思いつきで集合させてゴメンね~)
 で、内容なんだけど。
 人数集まったら、みんなパーティーでまとまって動くんだね。

fedc50b6.jpg 由香、最後まで周りを引っ張ってたら一人きりだったヨ。
 由香の本職は、周りで頷いたりメモとったりする方なんだけどなぁ……。
 夕方の部に期待しよう。
 復活場所が本当に路上なので、ここでもホームポイント狩りみたいなことがないかちょっと心配だなぁ。
 完全な安全地帯で復活したいよね?

 やっぱりバステが厳しいので、内輪向けに侵蝕禁止ルールとかで試してみたりしないといけないのかも?


 夜の部追記~。
 まぁ、想像通りだったんだけどね!

 それでも、
「募集している戦闘隊形(Fate、ヴァルハラ)、今の参加人数、残り時間」
 を宣言するように仕向けたり、最初に時間指定の案を出して、その後PCつけっぱなしで離れてみて、ちゃんと定時に向けてアナウンスが出ているのを見て、ちょっとニヤニヤしていたりします。

 求む、リーダーシップのとれる人。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]