忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも。普段すらすらと文章書くのに、たまに1行書くのにすごく考え込んでしまう由香です。
ポスト多すぎ
 春分・爛漫・新生活応援キャンペーンということで、チャレンジしたんだけど……。

 まぁ、いっぱい入ったポスト。

 ではなく、ユリシスの輝跡が当たったんだよね。なんでも、キャンペーンって話だけど。
 でもこれ、いいものなのかな? 

『召喚中の仲魔の親密度が「絆」の場合
 近接射撃魔法威力15%UP
 自分への近接射撃魔法被ダメージ7%常時UP』

 デザインは確かにかわいいけど、耐久値低いし、仲魔が絆になってないと効果がないし、自分のダメージ量も増えるし。
 それに比べて、今装備中のミトラの集中は

『仲魔の親密度が「心を通わせる」以上のとき、装備者の与射撃ダメージ+12%』

 %の数字だけ見れば、ユリシスの方が大きいんだけど……こっちは心でもいいし、被ダメージも変わらない。う~ん、正直キャンペーンとしては微妙かも。
 そうでなくても由香の倉庫には、クリスマスリングやらブースとリングやら輪環やらが鎮座してるから、これ以上増えると大変なのだ。

 まぁ、切れかけていた5倍香が補充できたからいいんだけどね。DOSショップでいいからで堅守香を単品でCP売りしてくれないかなぁ。

 そして、




 都合4つ目になる気焔!


 エクストラ装備はもういいです。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
由香さんに拾われてこのクランで御厄介になることになりました。よろしくです

堅守香の単品売り、今は反対~です
せめて、鉄壁に鉄壁使用時は、ラピッドやカウンターを構えた時のようにMPが減って行きMPが0になると鉄壁が解けるぐらいの修正がはいるか、ヴァーサスでHPアップがなくなるなどの修正があるまでは単品売りしないでほしいですね。
一部の人しか活躍できないし倒せないから……
それ以外の人は、獲物だと聞きましたし……
かぐつち 2009/03/23(Mon)16:08:46 編集
よろしくお願いします~
僭越ながらクランマスターっぽいことをやってない(何)あかりんでございます~
…いや、広報とか募集とか、クランマスターっぽいことは由香りんがやってくれてんだもの…

確かに、鉄壁の修正は異常なので、私みたいな「そういう人専門に相手にしたい人」でもない限りは応対するのは難しいでしょうね~
私の場合、ヴァーサスはグレードとか対人とかが楽しみなのでなく、「CPUなどより圧倒的に思考パターンが優秀なNPC相手に戦闘スキル訓練に行ってる」感覚ですのでw
そういう意味では、死なない、迫ってくる、反応早い鉄壁キャラは、対悪夢とか対大ボス相手の練習台にはぴったりなんですよねー
相手がラッシュ構えたらアタック単発で潰す、魔法詠唱開始したら即座にダッジ構える、など反応テストとしても優秀ですよw

…すみません穿った楽しみ方で。
ともあれ、今後ともよろしくです。
またゲーム内でお会い致しましょう^^
あかりん@CM 2009/03/24(Tue)15:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]