忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも、今のうちに蚊取り線香だとかキ〇チョールを準備したい気持ちが一杯の由香です。

 動画をさっそくみました。軽子坂制服を実際に見ると、ズボンの横線がイマイチ……。
 内容は思った以上に短く、あくまで導入部の触りだけ……って感じ。

 Fateとかのゴンドウとか言う人の謎もそのままにしてるけど、きちんと回収できるのかな?

 さてさて、公式には気になる記載が。
 その名も「ハエ
 もちろん思い浮かぶのはあのお方……新ダンジョン実装は、プラグインを集める旅になるのかなぁ?
PR
湧きすぎ どもも。スギ銀でそろそろバターになるんじゃないかと思う由香です。

 仲魔依頼でシブヤに青プラズマ行ってきた時のこと。

 全種類揃ってる~!
 本当に活発になってるんだなぁとか思いつつ、今度は気分を変えて、イチガヤへ赤プラズマに行くと。

 オベリクス1/3周するたびにクシナダ様と遭遇。その間に普段は合わないハクタクやトゥルダクとも遭遇して、全部薙ぎ払ってもう1周する頃にはやっぱりクシナダ様復活。

 でも、出るたび倒してもドロップしない天空の欠片
 やっぱり、プラズマついでにあわよくば……って考えが悪いかな?

 次、みんなが揃ってDに行けるようになったら、節分豆とか運が上がるもの持っていこう。

ステップ1 どもも。由香だよ。昨日は取り乱しまして、ゴメンゴメン。

 気分転換というか、装いも新たに再出発……ということで、衣装チェンジしてみたよ。前回の警護服は実際に装備まではしてなかったんだよね。

 先日ヤマザクラとシダレザクラとのトレード……というわけではないけど、頂き物の天使衣装・紅と、倉庫にあったロービングマフラーと眼帯・水で、外見はほぼ一新。
 魂合は、やっぱりスカート、コート、眼帯にハーピー3姉妹をセットして、マフラーには今回新しくカイチを付けてみたよ。これで緊縛も問題ないね。
2度チェンジ
 変わってないのは、COMPと靴と頭だけ……だったんだけど。
 Type-MのCOMPとシルバーパラディオンをトレード。
 左手が妙に寂しい気がする……すぐ慣れると思うけど。

 フェイス装備を上書きするようなので、前装備していたチョコを咥えたい時には、別COMPにしないとダメみたい。
 

 えー、由香はできるだけ文句を言いたくないんだけど……。
 今回のは納得できない!

 最後の冷静さを出して、以下分割。腹黒く、物欲にまみれた内容なので、要注意。 


あえて名前隠し どもも。由香だよ。意味なく名前を隠してみました。

 未だ蛍石は出てきません。

 というわけで、倉庫に眠っていた問題のブツがこれ。確かセルタワーで仕入れたと思うけど……耳装備は入れ替えが激しいからよく覚えてなかったり。
 今オベリクス周りにエリアボスが集中して沸いているみたいだから、奪い合いにならないかとちょっと心配。

 それにしても、期限は約2週間くらいあるんだけど……。

 まさか、もう一つ集めるってことはないよね?

 それも、指、耳と来て、首装備かつ石繋がりで月の石、ムーンラリエットとか言わないよね?

 まさかね~?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]