忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも。2窓を使いだした由香です。

 キャラクターだけ増やしてもどうするんだ? と言われること請け合いだけど、別IDをとってみました。というか、ずいぶん昔に登録していたものを、発掘し直しました。
 というわけで、色々入っていたポストを整理して、発見した育成使いながらスギ銀を2周ほどしてきたよ。
 ソロだと普通にクリアできるダンジョンだけど、2窓にするとPCが重たくなる分動きを先読みして早く動かないと、殺られるね……育成キャラが

 最近、仲魔からの依頼もサボっていることもあり、噂で聞く依頼150回で魂合石が手に入る……というのは延期中です。
 再開しないとなぁ。
PR

 どもも。更新連続記録が一月を超えました由香だよ。実は普通のCOMPの人

 実にいまさら何だけど、倉庫キャラでアクト6をしてきたよ。LOWの男服が格好いいので、ギュウキとアズミを倒してきたんだけど。

 倉庫だと適当にして、何度も死にまくり。
 魔崩拳→目的以外の巻き込まれキャラの反撃多数→範囲魔法→さらに巻き込まれ(以下エンドレス)

 由香、ちょっと手を抜きすぎた。
 アクト7に行くには、もうちょっと時間をおこうかな?

 どもも、普段より40分も遅く起きて、あと20分余裕がある由香です。そろそろ春眠なんとやら……かなぁ。

 たまに思いついたようにバザー巡りをするんだけど、先日書いたように、由香はそんなにマッカを多く持ち歩かないから「あ、いいの発見」ってときにもすぐに買えないんだよね。
 だから、倉庫に戻って紙幣を持って行った時には売り切れたり、バザー自体が閉店したりってのが何回かあるんだけど。

 今日はちょっと続いたね。

 卵の安売りを見逃し、ヤクシニーメモリも登録していたか悪魔全書確認した間に閉店。ウサ耳を目の前で買われたり……。


 まぁ、こんな日もあるよね?
 きょうわ、かぐつちくんと、いっしょにあくと3をしてあそびました。

 すきるてーぶるを、まちがえて、たーらかに、しょうげき玉をうって、しんだりしました。

 たのしかったです。
ゆか

 どもも、由香です。
 昔の日記って、こういうこと書いていたねぇ。

 何か、進歩のなさを感じる……こう、文章的に。

 今、猛烈に眠い由香です。でも何とか更新するよ。
コイツ
 今日は珍しく、今となっては倉庫クン扱いでスギ銀に行ってきたよ。エキスパは10倍香がある時期にちょっと触ったくらいで、荷物を放り込んでいたんだけど、申し訳ない感じに装備を持っていざ出発。


 ……普段と戦闘スタイルが違うから、距離感が掴めない。

 途中、買っていた棒は折れ、素手での戦闘にもなったりしたけど何とか5周してきたよ。倉庫

 荷物整理のために、魔晶を作ろう。そう思ったよ。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]