忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも、由香だよ。
 今日は早速、ヴァーサスについて……と思ったんだけど、これはサーバー不具合で取材できず。
 だったら、テストワールドで上げた、新エキスパについて……とも思ったけど、これもテストワールドリセットに伴い中止に。

 だったらコレ。
七海紹介 今更ながら、七海の紹介を。

 速さメインの侵蝕魔弾ナー。
 魔弾あるけど属性銃もって交換して闘ったりもします。
 ショット5-0(後で7-0まで上げる予定)
 銃器知識5-8(何とか7-0にしたいけど……)
 操魔4-0
 悪魔学4-1(2-0に戻さないとダメかも……)
 ラピッド0-0(悪魔学の為に削除)

 とまぁ、いろいろと難しいところだよ~。

 で、コードのお話だけど、そろそろ連続達成が90に届こうかというところまで来て、少女が来ない~!
 でもでも、ゲーム内の女装にはおおらかだと言ってもらったりと、意外と好評な様子。

「永遠のエレガントラプソティ」
 綺麗にまとめてみたよ。何かダンスパーティーに行った時に呼んで欲しいかも。

「まさかの素人マークっこ」
 これ、確か最初に確定した奴だったかな? ゲーム始めて1年くらいたつけど、いまだにうまくなれないのを表したよ。

「光明を運ぶ凰雛おんなのこ」
 えー、女装女装と言われるので、一応女の子だとアピールするためのもの。

「売れっこライダーパンチ監督」
 え、どんな映画作ったの? ていうか、売れてるの!? 

 と、こんな感じ。コードは消えたり入ったりを繰り返すので、一端決めるとなかなか変更しにくいんだよね~。
PR

 どもも、由香だよ。ロウ側作戦会議
 テストワールドPaRaNoIAは「VERSUS」の反映直前ということで、最後の市街地戦となったんだけど、人数差がありそうだったので、由香(と言っても参加は七海)は、公式サポーターに了承を得て、もう一人の方と騎乗してカメラマンとして参加してきたよ~。

 「ルール」
 ・L側が渋谷側ホームポイント、C側が中野側ホームポイント。
 ・L側はサイエンさん、C側は形の具現者Festaさんが召還しているトロールの風船を割られないように戦闘。
 ・公式の二人以外は、死んだらホームポイントで蘇生。また、ホームポイント付近では戦闘禁止。
 ・アイテムは反魂香は不可。それ以外は全使用可。

カオス側作戦会議
 2戦して、先にL側が勝利。

 一方C側。人数の少なさを、綿密な作戦会議で補っています。
 どうも、中央指令室前に陣取り、敵を一方方向で迎え撃つ気です。


 ということで、戦場の写真がこちら。


作戦行動2作戦行動1
 これがかなり白熱。ちょっと普通に参加すればよかったかなぁとか思ってみたり。

作戦行動3作戦行動4 結果はC側の勝利。
 最後は、みんなで記念撮影♪

集合写真3 えー、さすがに2回目は遠慮して端っこに。

好みは人それぞれ……? そ……そうなんだ、卍太郎さん。
 由香……お、応援はするよ。
 気持はわからないけど。
 
 というわけで、本命チョコと義理チョコを完成させた由香です。
 調子に乗って、2つ目の作成に取り掛かろうとするけれど……。

 ま、まあ……これも今流行りの逆チョコと思えば?


 (由香は誰にあげようかな?)

 オッス。オレはシブヤタウンの由香! 相棒のスザクと旅をしてるんだ!9e0b1903.jpg
 昨日は道でファラエルに遭遇、バッチリゲットしてきたぜ!

 えー、由香の中のポケ○トモンスターのイメージってこんなんだけど、どうかな(汗)
 というわけで、どもも。由香です

 色々あって凹んでいたところに、クラメンがラファ狩りに誘ってくれました。
 登場した一報貰って、セルタワーに糸で移動。準備していた呪殺銃でパンパンと……。
 おかげで、嫌なことを横に置いてホクホク顔だよ~。

 ……由香です。








 放送事故寸前ですが、察してね。

 ……はい! 暗いのここまで!
  
 激しくチョコ希望であります!
 というわけで、地道に悪魔クエストをクリアしているんだけど……このところ時間がない!
 テスト→書き込み→クエストと、これだけで空き時間が一杯になってしまう毎日に、ちょっと由香めげそうです。
 でもでも、由香は負けないよっ! だって、エレベーターガールさんの気持ち分かるもん。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]