忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……由香です。








 放送事故寸前ですが、察してね。

 ……はい! 暗いのここまで!
  
 激しくチョコ希望であります!
 というわけで、地道に悪魔クエストをクリアしているんだけど……このところ時間がない!
 テスト→書き込み→クエストと、これだけで空き時間が一杯になってしまう毎日に、ちょっと由香めげそうです。
 でもでも、由香は負けないよっ! だって、エレベーターガールさんの気持ち分かるもん。


    (編集)

 手加減無用とルール無用は別物なんだよと―――――

    (編集)

 今日は、大変難しい宿題を貰って帰りました。それはそれは難しい問題で、正直今までが運がよかったのかな?
    (編集)




 ……編集、切れてる?
 切れてなかったら、みんなの頭の中で切っといて。由香との約束♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
他の人には謎のまま
テストワールド「PaRaNoIA」に全ユーザーの代表で行ってもらってるんですからこれからも頑張ってください。

現状での規制が「モラルやマナーを守ってもらうしかない」という、とても不安になるような話も聞いていますが、今後、自分たちの未来に関する事でもあるので、いろいろ教えてもらえると助かります^^

クロやん 2009/02/08(Sun)01:54:25 編集
まだ試験期間
始まったばかりですしね、テストワールド。
言いたいことは、だいたいクロやんが言って下さってますが…
もし、「○○という事柄に出くわした場合、どうする?」的な提言でもあれば、喜んで返答致します。
せっかく身内がテストワールドに招致されてるので、いい機会だと思って必要だと思われる部分は全部出しちゃう気概で参りましょう!w

あ、でも「モラル・マナーを守ってね」は最重要事項でFA。
もちろん、うちらが意見を提出するときもね?(笑)
問題点を一方的に批難するのでなく、その問題点と改善点(改善が難しいなら対策案)を踏まえて前向きに検討・対処するのが一番です。

あ、ちなみに愚痴ぐらいならいくらでも聞くよ?由香りん。
あかりん@CM 2009/02/08(Sun)23:21:27 編集
そこは、まぁ色々と
一応立ち直ったよ。
今のとこ、結構改善してきてる感じだね。

……それにしても由香りんって。どこぞの田村さんみたいなw
由香 2009/02/15(Sun)10:27:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]