忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 でろでろでろでろでろり~ん(例のあの曲) 由香は呪われてしまった。なんか、呪われた
あの人「おお由香よ、呪われてしまうとは情けない!」
 どもも、すっかりイマジンを夏休みしてた由香です。ちょっと浮気してた。

 新ダンジョンということで、さっそく行ってきたよ~。 
 で、さっそく呪われたんだけど!

 入口にいる人に言わせれば、対極にいる人には悪いことをする過激派がいるみたいだって、確かにLOWだけど!

ボス来た~ってあれ?
 で、色々回っていると。

 ボス来たーって大僧正! 
 ボス違いだー!

 教えてくれた人ありがと~!

 青龍は遠そうだよ。
PR

 どもも。金魚は8匹くらいが最高記録な由香です。この人を探せ

 さて、由香も金魚を……金魚を?
 金魚が捕まらない~。

 どうもこの人から金魚すくいの『あれ』を買わないとダメみたい。

 どこかの河童役の人が

「モナカは邪道です。水を吸った時のあの紙のハリ、弾力。どこをとっても、モナカのふにゃふにゃ感とは違います」

 とか言ってたけど、そんな感じ。
 あ、スキルも使わないと、やっぱりすくえないみたい。

 どもも。特急電車とか貨物列車が横をすごい速さで通り抜けて行くのが妙に怖い由香です普通の人は普通に遊びましょう

 昨日の今日だけど、クラマスに就任したよ~。
 第三ホームのターミナル申請したものが、コミュニティサーチに載るみたい。

  操作を1から説明したり、ダンジョンに一気呵成に回ったり(時間があれば)するのは両方とも嫌いじゃないから、どっちとも遊びたいんだよね。
 欲張りかなぁ……欲張りでもいいよね、きっと。
 どもも、別世界を救ってきた由香です。

 お待たせ~。今日から復帰だよ!
 と言っても、由香のクランは今停滞中。一人一人とはすれ違うけど、全員が揃うってことがないもんね。

 ということで、忙しいクラマスをちょっと臨時に変えようか……という案が出始めてるんだ。
 みんな反対意見はないんだけど……どうだろ?

 どもも。剣のスキルは極めた由香です。この子

 こないだ書いた新人。



 多分フユちゃんに似てるんだ。



 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]