忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪ひいたみたいれす。

 鼻水が止まらないよ~。

PR
 どもも。その時間に操作さえできれば、10分程度で終わる由香です。

 土日の休みって殆どないんだよね。昔はここが収入の大元だったんだけど、今ではイチ金のダイヤ売りが収入の源だよ。

 あと、前にも書いた交渉キャラを再開。新月戦に寄生させてもらい、LVは29→42へ。交渉は2-0にして威圧は0-8.
 目標はティターニアを交渉できるようになることダス!
 どもも。画像の編集とか苦手な由香です。

 昨日からいろいろと試行錯誤して、ブライダルキャンペーンの写真を撮ってるんだよ~。
 今日までで3パターン。
 最初の入れると4パターンだけど、あれは送らないから実質3枚だよね。
 結婚式の方も出してみたよ。

 条件に「未発表の画像のみ」とか記載されてないから、公開してもいいんだろうけど……願かけってことで、ブログでは公開せずに、未発表のままにするね。
 外れたらこんなの撮ってました~ということで。守れ~

 で、プロトピアサバイバーは、最近【運営】の悪魔を守るようになったみたい。

 報酬は宝箱ではなく、ポストに入るみたい。
 覚えがない花火が入ってたよ。

 敵を倒したら貰えるのか、その場にいたら貰えるのか。まだまだ不明なことが多いけど。時間が合えば参加しよっと。

 明日は3か月振りかも? 襲撃参加だぁ。


「そうか、これはいろんな人に遭えるイベントなんだね!」


 ……そう思うことにしますっ、くすん。
 どもも。……本来は
  

 本来はこうなるはずだったんです!

 きっと。

 多分。

 ……恐らく。


 ■実施日時・会場
--------------------------------------------------------------------------------

 ■日時
 
  全体:6月24日(水)〜6月30日(火)

  6月24日(水)、26日(金)、28日(日)、30日(火)

  18:00 〜 19:00 ケルベロスワールド
  19:00 〜 20:00 クー・フーリンワールド
  20:00 〜 21:00 ケルベロスワールド


  6月25日(木)、27日(土)、29日(月)

  18:00 〜 19:00 クー・フーリンワールド
  19:00 〜 20:00 ケルベロスワールド
  20:00 〜 21:00 クー・フーリンワールド


■実施会場

 中立都市プロトピア

 ※戦闘に参加されないプレイヤーの方は、事前の避難をお願いいたします。
 ※時間中、実施ワールドの1CH 〜 4CH のいずれかで悪魔が出現します。


 うん、確かに「いずれか」って書いてあるけど。1~3CHは出て4CHだけ出ないってどうだろう?
 最後のあいさつを交わした人だけでも40人近く……どうだろう?

 なにも出ないので、途中から意見交換会(いろんな意味合いで善意的解釈)が始まって、別な意味でヒートアップ寸前だよ。

 曰く、
 プロトピアでも狭い。
 (1~3CHでも)、もっと敵の数を増やしてほしい。
 中央のターミナルまで全員下がって、全員横一列に並んで集中砲火したらどうか。
 実動人数の確認なんじゃない?
 等々。その他、大多数は大人の事情ですので察してください。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]