忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも。相棒はクラン内の参加率が高い男女の中から選ぶとして、SS取り直しにどうしようと考えている由香です。

 ……ネタ使っちゃったよ。
 5枚目のウェディングドレス着て、天使から逃げている図が一番のネタだったんだけどなぁ。
 撮り直すだけってのもあれだよね。

 新ネタ考えないと。
PR
 どもも。 後日、イベント・キャンペーンで発表……という言葉には、苦い思い出がある由香です。トチョウ探索ツアーの一回目の時もどんだけ待ったことか。

 なので、久しぶりの1日休みを使って撮ったスクリーンショットコンテスト用の写真をこっちに出しちゃおうっと。

待ち合わせ
 LOWな由香は、聖都の噴水前で待ち合わせ。

 遅れてきた彼は、こっちに気づくと小走りに駆け寄ってくるんだよ。 



神父様~


 神父様。

 由香とこの人との恋を祝福してください!



この野郎!


 認められるかー!

 相手、悪魔やないかー!


な、なんだって~!
 ユダ:「今ならまだ間に合う。その悪魔を後ろの男に引き渡してこっちに来るんだ。お前はその悪魔に騙されているんだ」


 クー:「……それも止むなしか」


逃げろ~放っておけるか!
 
 放っておけるかー!

 古い観念の髭オヤジが差し向けた天使を、走って振り切る由香と彼。




電車による逃避行


 天使の目を盗んで普段は開かない扉をこじ開け、夜の回送電車に乗り込んだ。


 見張りを買って出てくれた彼の横で一息。
 


お参り振り切った
 必死になって走り続けて、目の前に身を隠せそうな塔を見つけた頃には、もう夜が明けてたよ。


 普段の神と違うけど、神聖な場所でお祈り。

 この先どうなるかなんて正直わかんないけど、彼と力を合わせて……。

 どもも。クラメンが引き当てたブレスド衣装券(黒/桃)を、強奪手持ちの金銀隕鉄などと交換して貰った由香です。これで、いつイベント来ても大丈夫だぞっ。
どこ~
 ちょっと写りが悪いけど、ここドコだかわかるかな? 


 どもも。ここ数ヶ月ほど、フォーチューンカードで特賞が出なかった由香です。

 エキスパの話は結構気になるのかな?
 またしばらく取材してみるね。
 
 一回目でウェディングチケット出たよ!出た
 
 数引かないと出ないだろうなぁと思ってたのに。
 これで、普段はツンツンなクー様(立志のクー様)と移動時にはデレデレなクー様(敏捷クー様)とお付き合い……になるのかなぁ?

 ちなみに、後ろのキャピは、あわよくばブレスト衣装券を狙って出てきたもの。やっぱりそう何度もうまくいかないよね。
 どもも。運悪く、未熟なガンガーの魔晶化60%越えを都合6回くらい失敗した由香です。融合師は、クラン随一のとーちゃんなので、こっちの運がなかったとしか言えないなぁ。

 応援ありがと~。
 エキスパはどうしても攻撃重視にしちゃって、ショット5-1、銃器知識5-8。チェインエキスパのために操魔4-2、悪魔学4-1、破壊魔法1-0、呪詛魔法2-0.
 余分で持っているのは、回復魔法1-0くらいなんだよね。アイテム使わずにメディアを使いたい……ということろから残してるけど、もう回復は仲魔に任せるかな?

 フレスベルグの魂合を、やっと黒羽につけてメイン装備の魂合が完了したよ。
 あとは、魔装をつけていくだけ~。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]