忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも、由香だよ。
 最終日ということで、三郎のSに行ってきました。結果は……散々。ちょっと毒が吐けちゃうかなーって感じなので、編集で切っとこう、うん。

 さてさて、今回はその三郎行ったクランメンバーと集合写真を撮ってきました。
a9450359.jpg と言っても、クラン全員というわけではないんだけどね~。




 ここからは、2ショット写真で『自慢のコードネームを教えて!』と、簡単な紹介をするよ。ちゃんとした対談はまた次回。
 まずはあかりん。335a5991.jpeg
 あかりん居ないと新月大変だと評判の、クラン1のエンハンサー。他のメンツも、追いつけ追い越せと頑張ってます。かく云う由香もその一人。ガンバルぞー。









 次いで、統也クン。b76ab211.jpeg
 前に書いた、融合職人の御薙クンの転生した姿……ということみたい。融合に振っていたステータスを、今度は全部戦闘用に組み換えするために作り替えて、早くもクランの主力。
 ……由香より作るの遅かった気がするのになぁ。







 次いで、風間さん。2da49fd0.jpeg
 由香の1stである、七海のお師匠。ポイントゲッターと言えばこの人。先日ファラエルを見事倒したとか。
 う、羨ましい。








 次いで、シャルさん。
 最近融合職に目覚めたとかで、エキスパ弄りに余念がありません。 58358db8.jpeg
 いつかは2大融合師……と、なれ、なるんだジョー!










 次いで、唯にゃん。207657a2.jpeg
 純魔。属性使いが増えた中、それでも魔法が必要な時には頼りになる娘だよ。
 座りの写真が一番取りにくかったというのは秘密。









 次いで、パルティさん。a0bcc292.jpg
 この娘も魔法使い。
 昔は「~デシ」ってしゃべっていたのが、ちょっと懐かしいな。









 次いで、みっちゃん。cf259fa8.jpeg
 魔崩使い。燃えるメイド魂がある人。
 主にギリメカラ担当。キミが勝利の鍵だ!









 おまけ。def311cd.jpeg
 ついに女のコードが来たけど、少年とか★とかいろいろ消えてるから、変更するべきか、ちょっと悩むね~。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]