忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もぐもぐ(どもも、由香だよ~)
 ぽりぽり(昨日は、スギ金行ってきたよ~)

 むぐむぐ(やっぱりクランのみんなと新月戦行った後、三郎のCを10周くらいして、最後にAでアイテム引き換えた後に向かった強行軍。夜も遅い中、みんなお疲れ~)

 ずず~っ。ふぅ。お茶も美味しい。


 というわけで、豆を200程調達してきたよ。Lvも上がって美味しいことこの上ないけど……。そろそろ由香も魂合つけないと難しいかなぁ。

 ということで、日付も変わりながらその足で今度は、新宿バベルのCOMP-Hackを11周ほど。みんなタフなんだから。参加した由香も由香だけどねー。
 狙いはみんながお勧めの未熟ガンガー。ガンガー魔晶は、知力が上がる上に、支援魔法のクールタイムが-3%なんだって。これで、アサルトとか連発できるようになるかなぁ。

 でも、ここで問題も一つ。魔装とか付けちゃうと、衣装決めないといけないんだよね。どうしようかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
衣装決定は重要事項。
最近は威力高揚衣装が濫造されててちょっと食傷気味なあかりんであった、まる
基本は「自分が気に入った服で押し通すべし、威力や効果なんぞ後で付いてくる」がモットーかな。
実際、魔装・魂合・武器やその他のコーディネート次第では、高揚無くても十分イケるよ。
エンハンサー用の装備コーディネートなら
「忘却止めるためにトート魂合(頭)・または宝剣バルムンク」
「封魔止めるためにフレイヤ魂合(首)かパールヴァティ魂合(下半身)」
の2つは「癒し手が行動不能」って状況が無くなるから必須事項だね~
魔装はお好みで。確かにガンガーさん強いけど・アサルト連発するにはそれなりのMPが必要ですよ?
あかりん@CM 2009/02/02(Mon)20:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]