忍者ブログ
ゆか日記

ゆか日記

真女神転生イマジン内で起こったことを、つらつらと書いていく予定日記。 【権利表記】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最初に言っておく! 由香は名前だ~!

 どもも、何故か注目のキーワードに名前が載ってる由香です。一人称も由香なので、そりゃ何度も書くよ。

 さて、今日も行ってきましたPaRaNoIA。もうすでに、何度も戦った強敵(と書いて、とも)がお出迎えしてくれました。そろそろアリアドネの糸も心もとないなぁ……と思っていると、もったいなきお言葉
 サイエンさんとセージさん登場。
 いえいえ、そんなもったいないお言葉頂いて、こちらこそ由香を(七海だけど)参加させていただいてドモです。
 今日のところは、セージさんが全体アナウンスしてくれました。
 シャウトすると1回につき3個アリアドネの糸が減るんだよ~。

前にならえ~!

 さて、今回はサイエンさんに目的があったみたいですが……人数が少ないので、タイマンしようとか言ったり、フィールドで人数多い属性から、少ない属性が逃げ切れば勝ち、とかいろいろ案がでたけど……。

PR

 今回は、もう七海です。
 まさか、1日に3回も書くことになろうとは。

 というのも、テストワールドでやっぱり「やることない~」っていう人がいたから、今回もシャウト「新宿バベルで戦おう!」とアリアドネの糸で、声かけをしていたんですが……。
 
 バベルに戻った時には、251c8d05.jpg
 

 サイエン姉さんが!

 

  残念ながら、サイエンさんはすぐにいなくなってしまいましたが……。


 どもも、由香だよ。
 今日は、テストワールド「PaRaNoIA」に行ってきたよ。対戦メインっぽいんで、七海でだけど。

 最初、できないことを承知で悪魔依頼で赤プラズマ集め。飛んできた肉団子を魔弾で瞬札……と思いきや、「Week 1」
 おかしいなと思いつつもう一撃。6260d08f.jpg
「Week 1」

 ……バグッてる!?
 
諦めないで何度か撃っていると、普通に戻りました。おかしいな~と思ったら、イベントからメッセージが。

 どもも、由香だよ。
 最終日ということで、三郎のSに行ってきました。結果は……散々。ちょっと毒が吐けちゃうかなーって感じなので、編集で切っとこう、うん。

 さてさて、今回はその三郎行ったクランメンバーと集合写真を撮ってきました。
a9450359.jpg と言っても、クラン全員というわけではないんだけどね~。




 どもも、由香です。
 今日は、普段の日記とは趣向を変えて、我らがクランマスター。あかりんこと、久瀬 灯さんにお越しいただきました。だから、ちょっと話し方も違うかも?
 ともかく、こんにちは~。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 あかりん@元CM]
[07/28 あかりん@元CM]
[07/12 クロやん]
[06/30 迦具鎚]
[06/30 弥生誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香野 由香
性別:
女性
職業:
エンハンサー
趣味:
読書
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆか日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]